木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぶらり散策

先週末、お天気もよくちょっとお出かけしてました。

だいすきな絵本作家さんの原画展に♪


画房

ギャラリー前です。



高速道路

オープンまであと少し。  ドアが閉まってたので外からの景色

高速道路の橋桁が見えてますねぇ~。


そんなこんなしてると、オープン。

じっくりと1枚1枚、愉快で心にひびく言葉と絵を堪能しました。



きゅうけい

気持ちもあたたかになったので、お腹も堪能しなくちゃっと

近くのカフェへ。

川沿いのお店で休憩です。

ポカポカな日当たりのいい場所で、うぅ~ん満足じゃなぁ






にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



ポチポチいつもありがとうございます。 とてもうれしいです。



| おでかけ | 11:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT