木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

たまぁに鉄子^^

大変おおきな台風が暴れています。

少しでも被害が少なければいいのですが・・・・

こちら今朝、雨はやみ時折青空も見えてます。 

しかし強い風がゴォーゴォーっと音をたて聞こえてくるんですよ。

まだ不気味な感じ。





昨日の記事の続きです。




夕焼け色

手すりに陽があたり、この夕焼け色が見えたのが嬉しかった~♪

名前はわからないんですが、向こうに見える山。

いつもいい形の山だなーってながめてます^^



そして家路に帰るホームから見た空は茜色に。



出発

網干行きの新快速。



三原行き

三原行きの電車。

どちらも西にむかって出発です。

やっぱりたまに出かけた駅に立つと、撮りたくなるんですよねー(*^_^*)


拙い写真見ていただきありがとうございました。




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



ポチポチいつもありがとうございます。 とてもうれしいです。



| おでかけ | 09:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT