木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おもいっきり走ったでぇー♪

まず最初に・・・・ブレブレ写真ばかりでごめんなさいっm(_ _)m

望遠レンズをつけててもブレてたと思うのですが、

ららちゃんが弾けるように走ってる雰囲気だけでも伝わったらと親バカ写真を見てくださいね。




走って

笑顔で走って



跳んだ・・

跳んだぁぁ~!

おかーさん、またやっちゃった  せっかくのチャンスだったのに頭切れたよ・・・

まだまだ練習が足らんね(-_-;)


滑り込む

ボールを追いかけ滑り込み



咥えた??




キャッチ




とったでぇ~

ボールを咥えるとカメラ目線で

おかーさん、見てた???   うまくキャッチでけたで♪

ごきげんさんな顔^^

すごいなぁーっ、めっちゃかっこよかったわぁ~って

ありったけほめてナデナデしちゃったよ^^


また時々、お散歩についてくからね。

ひさしぶりの散歩で気持ちもすっきり、楽しかったわ♪




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



ポチポチいつもありがとうございます。 とてもうれしいです。




| ららちゃん | 09:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT