木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秋色、お散歩でみつけたよ

すっかり涼しくなり、今朝は窓を開けてると足が冷たくって

アカンアカン、サブいわぁって急いで閉めました。

昨日は23度なかったようで・・・・

遊びに来てくださる皆さま、体調に気をつけてくださいね。


近所をぶらぶらと歩いてて、秋の気配をみつけあちらこちら立ち止まりパチリ。

なかなか家に帰るのも時間かかるのです(^_^;)



屁糞葛

ヘクソカズラ。


葉っぱはハート

ハートの葉っぱがいっぱい。



クリ

昔からある1本の栗の木。

イガが落ちてたけど、栗の実はなかったわぁ。

でもいい記念写真になっちゃたよ。



あれよあれよという間に秋になってきましたね。

楽しい休日をお過ごしください♪






にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



ポチポチいつもありがとうございます。 とてもうれしいです。



| | 10:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT