木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あたらしい朝が♪

のんびりと休日を過ごしています。

このお休み、お天気もよくって外出するには「もってこい日和」ですよ♪


ワタシ、昨日は片松葉(1本松葉杖)で梅田まで出かけちゃったー!

ひとりで、あの人が縦横無尽にさささっと足早に歩く中を行くのは少々不安でしたが

長いあいだお休みしてた習い事に、どうしても行きたくて。

なんとか無事に何事もなく行って来れました。

久しぶりにデパートの地下食料品をまぶしく見て、岩合さんの写真展も感動しながら見て

   よかったわぁ~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。



きょうも爽やかな朝で、気持ちいいです。




白い朝顔

白い朝顔がたくさん咲いてきました。

   主役は朝顔ね^^




あさ9時

ペチュニアの向こうには新幹線が西に走って行くのをながめつつ


おとーさんは山に柴刈りじゃなく・・・・・友人たちと山登りに京都辺りに行きました。

さて、ららちゃんと私はゆっくりしよっかな♪







にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ



ポチポチいつもありがとうございます。 とてもうれしいです。


スポンサーサイト

| 花とららちゃん | 10:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT