木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

朝陽がガンガン!

まだ誰も来てなかった公園で。


石段



見上げて

葉っぱの香りかいでるん?


朝陽

桜やイチョウの木々の間から朝陽が差し込んできました。

わかる・・・暑いからシブい顔にもなるよねぇ、ららちゃん



かげもニッコリ

さぁ、もう少し遊んでからおうちに帰ろっか^^

お陽さん、今朝も張り切ってカンカン照りだからねぇ。

家から少し出ただけで、汗びっしょりな朝んぽです。



部屋の中、扇風機だけだと32度!!!

たまらん暑さになってます。

お体に気をつけて過ごしましょうね。




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


ポチポチよろしくお願いします。 毎日の活力になってます♪


人気ブログランキングへ



  「木漏れ日の中で」の管理画面に入れないので

このブログを開設したことをお知らせできずにいます。本当に心苦しく思ってます。

でも今まで足跡を残していてくださってた方たちがこの場所を見つけて

遊びに来てくださるようになり感謝でいっぱいです。

遊びにきてくださって本当にありがとうございます❤


コメント欄は閉じさせていただいてます。

拍手コメントは開いてますのでコメントいただけると嬉しいです。



| ららちゃん | 09:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT