木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

思い出の動物園

写真の整理をしようと思い、過去に撮った写真を見てると

つい1枚1枚が懐かしくて整理どこじゃなくなるというアルバム沼に(^_^;)

まっ、今度片付けたらいっか・・・と



日付をみると2009年の秋   神戸 王子動物園にて


おやこ




キュートやわぁ^^




にっこり




ムムちゃん

人工保育されたオラウータンのムムちゃん。

今はおかあさんのバレンタインさんと同じ部屋で暮らしています。

この時出かけたこと、写真を撮ったことの切れ端みたいなものを思い出したりし

月日が流れるのがはやいなーってシミジミ・・・

今は違う動物園に行った、カバさん。元気にしてるかな?





にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ



ポチポチいつもありがとうございます。 とてもうれしいです。


   昨夜のお月さま、妖しく輝いてすばらしくきれいでしたねー。

    ららちゃんを抱っこして、しばしボォーっとながめてました。


| 動物園・水族館 | 09:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT