木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今朝の空

朝晩、涼しくなってきましたねぇ。

空気がコロッと入れ替わったって今朝も実感しています。





朝8時

花たちにお水遣りをしてヤレヤレ。

そして空を見上げれば、すっかり秋色の空になってますよ~。




今朝も^^

ららちゃんは、日課のパトロール。

小学校にむかう子供ちゃんたちを見送りました。




朝顔

一度、休眠していた朝顔やクレマチスがまた咲いてきて

モデルさんになってもらっちゃった♪



今夜は中秋の名月。

お餅をつくうさぎさんを見るの、楽しみです~♪

ひょっとして、私のブログに遊びに来てくださってる皆さまと同じ空を見てるかなって

思うだけで、グフフフフってうれしくなります(*^_^*)





にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ



ポチポチいつもありがとうございます。 とてもうれしいです。



| 空とららちゃん | 09:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT