木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

猛暑、続くわぁ~。

朝晩は少し涼しい風が吹くかと思うけど、そうは問屋がおろさないのよー。

まだまだ猛暑が続いている、こちら地方です。

おかわりありませんか?




ひんやり

ららちゃんは首にヒンヤリなんちゃらをつけてるよ♪

(名前忘れちゃった(-_-;))

あぁーっ、ゴメンごめん!  ちゃんとおリボンのところを前にしなきゃアカンのに

大雑把なおかーさん、またやっちゃよ~!

せめて写真を撮るときは注意しなくてはだめですね。反省!



らら      おかーさんのこと笑顔に免じて、ごめんちゃい。







にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ



ポチポチよろしくお願いします。  こ踊りしちゃいます~。


カメラを持って、どっかでかけたいなぁぁぁ~。

まだ無理なのを承知で・・・・想像のツバサ広げてます~



| ららちゃん | 10:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT