木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

写真展に参加させてもらいます♪

ブログを始めていろんな地域の方と知り合うことができ、まだ知らない風景や植物

可愛らしい猫しゃまや犬ちゃん、そしてうさぎさんたち・・・

コメントは残せない事多々ですが毎日楽しく見せてもらうのが癒しの時間です。



「えん」

そんな時思いもよらず「写真展に参加しませんか?」って声をかけていただいたんです。

最初は「え~っ、そんなん無理です!」なぁんてお返事したんですが

やっぱり参加してみたいなって気持ちがウズウズ(^^;

・・・ということで参加させていただきます♪

これもブログが「ご縁」なのですよ。


えん

写真展 「えん」

Nadar TOKYO

2013.7.9(火)~21(日)  12:00~19:00

*7月15日(月)休館

最終日は16:00まで

9歳から60歳代まで、世代が違う男女10人が撮った「えん」

どんな「えん」なお写真が並ぶのかワクワクします。

東京なんですよ。 よかったらお立ち寄りくださいませ。





にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


ポチポチよろしくお願いします。 毎日の活力になってます♪


人気ブログランキングへ



  「木漏れ日の中で」の管理画面に入れないので

このブログを開設したことをお知らせできずにいます。本当に心苦しく思ってます。

でも今まで足跡を残していてくださってた方たちがこの場所を見つけて

遊びに来てくださるようになり感謝でいっぱいです。

遊びにきてくださって本当にありがとうございます❤


コメント欄は閉じさせていただいてます。

拍手コメントは開いてますのでコメントいただけると嬉しいです。




| お知らせ | 09:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT