木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夕方のベランダ

18:45頃。  

まだ明るく花の写真を撮ろっかなとベランダをウロウロ♪


あさがお

朝顔の芽はスクッと姿勢よく伸びてきました。


スカーレット

壷型クレマチス スカーレットちゃま。

淡いピンク色で、これまたちっちゃくコロンコロンと可愛らしいのですよ~。

たくさん蕾がついてきました。


夕空

東の空もうっすらピンク色の雲。



カーテン越し

窓を閉めてたら、カーテン越しにららちゃんの視線・・・(^_^;)

いつから見てたん?!

「窓開けてぇ~♪」って。

うちの辺りは風が強い日など、飛行機が上を通るので窓に何か補強する線?が入ってるの。

写真を撮るときは気になりますね。




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


ポチポチよろしくお願いします。 毎日の活力になってます♪


人気ブログランキングへ


  「木漏れ日の中で」の管理画面に入れないので

このブログを開設したことをお知らせできずにいます。本当に心苦しく思ってます。

でも今まで足跡を残していてくださってた方たちがこの場所を見つけて

遊びに来てくださるようになり感謝でいっぱいです。

遊びにきてくださって本当にありがとうございます❤

この度の件で、いろいろとアドバイスをたくさんの方にしていただいてます。

ほんとにうれしいです。

私は普段の生活でもいつも誰かに助けてもらってばかりなんだけど(ボォーっとしてるのですよ 汗)

ブログを通して仲良くしてもらってる皆さんにもいっぱいいっぱい教えていただき

感謝しています m(_ _)m


拍手コメントは開いてますのでコメントいただけると嬉しいです。


| 花とららちゃん | 09:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT