木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

公園ねこさん。

怪我をする前の日、ららちゃんといつもの公園で。


この時は、ねこさん油断してたみたいで

ららちゃんと私のほうが気がつくのが早かったっ^^  カメラも用意したし♪



はっ!

    はっ!!

  いつからそこにいてたん?!



らら&ワタシ    えへへへぇ、ずぅーっと見てたんよねぇ~




キリッ!

          むかっ!!!

らら&ワタシ    あかん、はよあっち行こ。ららちゃん・・・

            めっちゃ怒ってはるで(´Д`;)  お耳が反り返ったぁー!




お耳カットしてもらってる、公園猫さん。   しばらく会えてないけど元気にしてるかな?





にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


ポチポチよろしくお願いします。  こ踊りしちゃいます~。


| ねこ | 09:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT