木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ななちゃん

今年も帰ってくれたかな???



ななちゃん

子供たちの机の下で生まれた、ヨーキーのななちゃんです。

ななちゃんの母のふーちゃんと間違わないようにおうちに帰って来てくれた?

我が家に最初来てくれた、ふーちゃんは頼りがいのある肝っ玉かーさんだったんですよ。

写真をさがしたんだけど、うまく撮れてなくて・・・(^_^;)




ゆうやけ

今年のお盆は不安定なお天気で、きれいな夕焼けが見えなかったんで昨夜の西の空です。


ちょっとビビリで超甘えんぼだった、ななちゃん。

きっとふーちゃんの後ろからついて、またお空に帰ったかな・・・・


今、ららちゃんがのんびり暮らしてるのを見て安心したかな・・・^^

お盆になると思い出しちゃいます・・・






にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ポチポチよろしくお願いします。 とってもうれしいです♪


スポンサーサイト

| | 09:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT