木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雨の日に。

過去写真より。


先日、病院の診察に行きレントゲン検査などしてきました。

やっと、ほんまやっとギブスを取ることができたのです~。

でもね、固定板をして包帯を。そしてまだ松葉杖は必要とのこと。

1ヶ月以上、がっちりギブスしてたのでちょっと不安な気持ちもあるのですが

少しずつ良くなってきてると実感しています。

お盆休みも、すぐ近くのスーパーとすぐ近くのファミレスに1回と病院に行っただけ(-_-;)

どこに行くにも、おとーさんに車で連れてってもらわないと

私一人ではまだムリなの(泣)

そんなんで写真も思うように撮れないので、過去写真ですが見てくださったらうれしいです。




雨




雨 2




園内バス




のびぃ~




土砂降り




雨 3

雨の日に行った、咲くやこの花館です。





にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ポチポチよろしくお願いします。 とってもうれしいです♪


  週末から各地で豪雨のニュースを見聞きし、また自然災害の恐怖を感じています。

    どうか被害が少なかったらと思ってます。



| | 08:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT