木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

川沿いの公園で

こちら地方、午後から台風の影響でお天気が荒れそうだということなんですが

9時前の現在、青空に白い雲、そしてセミの声が耳をつんざくくらいに聞こえてます。

おおきな被害がでないといいのですが・・・・




この日、お薬(フィラリアなど)をもらいに動物病院へ歩いて行ってた時の帰り道。

6月の終わり頃。  かなり前の写真ですぅ(^_^;)


あおぞら




川のほとり

キンチョーした病院のあれこれから解放され、ららちゃんはわぁぁ~な気分

川から吹いてくる風を楽しみつつウロウロしたりしてたんですが・・・




アヂ~

やっぱり、アヂヂぃ~





にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ポチポチよろしくお願いします。 とってもうれしいです♪



| ららちゃん | 09:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT