木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ある日の公園で。

ららちゃんと散歩中、公園で猫ちゃんを見つけたんです。

(6月のある日のこと)


ららちゃんがいるし、写真撮るのどっしよかな?なんて一応思ったんですが

やっぱり、一期一会と思い(オーバー??) 条件反射のようにカメラを向けちゃった^^



とっとこ




ここに決めた

さぁ、どないする?!



よし!

あっ、小走りしたよ。





それっ!

ジャァーンプ♪




どやっ^^

おばちゃん、撮れた?!  てなかんじにドヤ顔してくれました(*´▽`*)


まだ自由に歩けないので外出もままなりません。

  撮りためた写真の中からです。





にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ポチポチよろしくお願いします。 とってもうれしいです♪



| ねこ | 13:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT