木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なかよし・こよし(*^_^*)

風の通り道で。


3にゃん

1番下で寝てるのは、ママにゃん。

その上は仔ニャンコさんズ^^

起こしちゃイカンと思い、ソォ~とね。

でも、起こしちゃってゴメンゴメンっ。



なかよしこよし




カメラ目線^^

おじーちゃんワンコさんもいるおうちなんです。

私はワンちゃんとお散歩の時に一緒になることがあり、子猫が生まれたと話は聞いてたんで

いつか写真撮らせてくださいねって言ってたんです。

その夢が叶いました♪


とーっても、やわらかいまなざしで見つめ合う写真が撮れ、うれしい~



まだがっちりギブスをつけてるので、行動範囲はほとんど家の中。

なので今まで撮ってた写真からです。




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ

ポチポチよろしくお願いします。 とってもうれしいです♪




| ねこ | 08:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT