木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お騒がせしました

先日の記事でたくさんの方から

拍手コメント,そしてメールを頂き

感謝の気持ちでいっぱいです。

ほんとうにありがとうございましたm(__)m

手術の日まで安静なんで今の楽しみは

3度のご飯~~♪

体は元気だから安静と言われても,暇なもんで

スマホで食事の写真撮ってます(^o^)v

その日に立ち向かうため,体力つけちゃおーっと((o( ̄ー ̄)o))

なあんて,,ただの食いしん坊なのですやん♪


そして何より,更新も写真も滞ってるのに

遊びに来てくださってる

みなさま,ありがとうございます!!

| お知らせ | 18:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT