木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

朝んぽ♪

連日30度超えの日が続いてる、こちら地方。

あさ7時頃の公園も陽ざしがとーーっても強くて強くて

こんなんヘッチャラやでっな、ららちゃんと

ヘロヘロでございますな、おかーさん。


今日夕方から雨の予報がでてますが

ただいまガンガン照り!!


公園すべりだい




日陰に入って

やっぱし暑くなったん??

日陰に入っちゃったね(^_^;)




にっこぉ~

ちゃうよ^^

お手紙(誰かさんからのお知らせ) チェックしてただけやもぉ~ん♪

そっ・・・そやのん?!

そういうことにしとこかっ、ららちゃんヾ(´▽`;)ゝ






にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ





ポチポチよろしくお願いします。 とってもうれしいです♪



| ららちゃん | 09:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT