木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新幹線に乗って。

新大阪。

新幹線に乗ると思ったら気分は上々^^

時間に余裕があったので

新大阪

のぞみが早く出発するんだけど、やっぱし

さくらに乗っちゃおーっ!

鼻長なハンサムさんです。


そら

流れる風景や、ほどよく晴れた空や雲をながめ


母がちょっとねー・・・手術入院などしたので

付き添いをしてきました。



ふんすい

JR岡山駅前。



駅前

無事、終了。


駅前の噴水はイルミネーションで鮮やかだったので

いろいろ心配してた気持ちも落ち着きカメラを向けました。

今はリハビリを。日に日に回復してきたようで

よかったなって思ってます、なんせ高齢だからなぁ。







にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ





ポチポチよろしくお願いします。 とってもうれしいです♪








| おでかけ | 10:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT