木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おともだち♪

ここ数日の暑さに「参ったー、参った」な、おかーさんですが

ららちゃんは「毎日の散歩、暑ぅーても行くでぇ~♪」


ほんの少しだけ早めに家を出て、公園に。


朝んぽ

あっ、誰かな?!  名前呼ばれたよっ。



ご挨拶

ウォーキング中のオネーサマたちだぁ(*^_^*)

(関西、もしかしたら大阪だけかな??  市場などに行けば私もオネーチャンと呼ばれますぞよ

今朝も「ららちゃん、はよから元気やねぇ~♪」なぁんて

しばし話しにハナがさき、またウォーキングに・・・



シロツメグサ

朝7時頃だというのに、おひさま頑張り過ぎやでっ!

あっついわ~(^_^;)

なるべく日陰を通ってお家に帰ろうね。





にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ





ポチポチよろしくお願いします。 とってもうれしいです♪







| ららちゃん | 00:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT