木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

軽やかに朝んぽ~♪

用事があり、ららちゃんの朝んぽは、いつもよりズゥーっと早い時間に出発。

あまり人がいないかなと思いきや、いつもの時間よりワンちゃんの散歩の人も

ウォーキングの人も多いのよ・・・

やっぱり朝早いほうが涼しくてイイのだと実感。


少しだけ、走っちゃう?! (*^_^*)



跳んだぁーっ!

跳んだぁぁー!



走って




はしる




あさひ

生まれたての朝陽を背中にあびて颯爽と走る。走る。



また跳んだぁ~

そして、また跳んじゃったよ~^^


あぁ、楽しかったね。  

まだそれほど気温も高くなくって気持ちいい、お散歩でした。




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




ポチポチよろしくお願いします。 とってもうれしいです♪


昨日、今日。出かけていて記事を更新するので精一杯になりました。

また皆さまのブログに遊びに行かせていただきます。




| ららちゃん | 23:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT