木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

咲くやこの花館にて。

先日にひき続き、咲くやこの花館での写真です。

途中で、ららちゃんの記事をはさみましたが

たくさん写真を撮ったんで見てくださったらうれしいです



ヒスイカズラ

ひときわ目を引くヒスイカズラが天井あたりでユラユラ~。



ヒスイカズラの花びら

散った花びらが展示されてたのですが、この色この形。

間近で見ると、思ってたより大きくて不思議な気持ちになりました。



サラサドウダン

サラサドウダン。



アカツメグサ

アカツメグサ。かな??



鈴蘭

スズラン。

すっごく管理が行き届いて、気持ちよく観察?などできるの~♪

行くたびに見たことがないような花と出会えたりして^^


も少し続くかもしれません(^_^;)

そのときは、よろしくお願いしますね。





にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村







人気ブログランキングへ




ポチポチよろしくお願いします。 とってもうれしいです♪



| | 13:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT