木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ららちゃんぽ~♪

ワンちゃんと暮らしてる方、あるあるかも・・ですが

散歩とかしてると、たぶん犬好きの知らない人に

(老若男女にかかわらず)話しかけられる事多々ですよねぇ~♪

私もよくあるあるー^^




おかえり~

ゆうがた散歩に出た時、小学生の男の子(小2~3くらいの)に声かけられ

  「ナデナデしていいですか?」

  「えぇでー♪」
 ↑
お姫しゃんって、おかーさんあんまりやでっ  ららちゃん談


しかし、そのコあんまり犬に慣れてないみたいで躊躇するので

ららちゃんを抱っこして

  「ジッとしてるから、背中撫でてみっ♪」

  「やらかぁぁ~ヾ(*´∀`*)ノ  ふわふわぁ~ヾ(*´∀`*)ノ」

って満面の笑顔^^

持ってた水筒のお茶をフタに入れてたんで、男の子が飲むのかと思ってたら

ららちゃんに「どーぞ」って差し出してくれたんですっ。

やさしい気持ちをもらっちゃったよ~(*^_^*)

すんごくうれしい出来事でした。

お茶は気持ちだけもらいました^^





にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村







人気ブログランキングへ




ポチポチよろしくお願いします。 とってもうれしいです♪


スポンサーサイト

| ららちゃん | 00:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT