木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

我が家のベランダも春ぅ~♪

あたたかくなってきて、ベランダの花たちもグングン成長中。


ノースポール

ベランダの柵にプランターを置いてるので

下から激写のノースポール。



ビオラ

気がついたら花ガラを摘んでるだけど、それでも勢いがとまらないくらい元気いっぱい

咲き続いているビオラ。



ペチュニア

このストライプ入りのペチュニアは、お初に購入しました。



クレマチス

そしてそして、ほとんどお世話もテキトーで申し訳なくて

スマンねぇ~なんだけど

成長著しいクレマチスたち♪

蔓が伸びる伸びる!

大雑把なもんで蔓の誘引をしてたらボキッ

ひゃぁぁぁ~っ!!!って何度言ったことか・・・(^_^;)

それでも、私の雑な扱いにも負けずツルは成長続けてます。



こっち向いて~

ヤレヤレてな独り言などなど一部始終を見てる、あきれ顔のららちゃんです(´ε`;)






にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村







人気ブログランキングへ




ポチポチよろしくお願いします。 とってもうれしいです♪



| 花とららちゃん | 00:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT