木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

花菖蒲を見に♪

昨日、近くの公園までお花を見に行ってきました。

今はバラや花菖蒲の季節なので、どんなかなぁ~なんて楽しみに♪


花ショウブ



花菖蒲



花を見に・・



みごろ

蕾が多くて少し早かったかな?

でも一部の花は見頃でキレイで豪華でした。  今年お初のカエルの声も聞いちゃった(*^_^*)

公園の花を散策しに老いも若きも一様に穏やかな時間を一緒にしました。



ぴんく

花菖蒲の根元にたくさんのイヌタデの花も♪




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


ポチポチよろしくお願いします。 毎日の活力になってます♪


人気ブログランキングへ


  「木漏れ日の中で」の管理画面に入れないので

このブログを開設したことをお知らせできずにいます。本当に心苦しく思ってます。

でも今まで足跡を残していてくださってた方たちがこの場所を見つけて

遊びに来てくださるようになり感謝でいっぱいです。

リンクさせていただいている方のところにも連絡させていただいてるんですが

なにぶんゆっくりでまだお知らせできずの方も・・これから少しずつ連絡させてもらいますね。

いつも遊びにきてくださって本当にありがとうございます❤
スポンサーサイト

| | 09:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT