木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

石清水八幡宮の帰り道は

昨日は、ちょっと違う記事になりました。

さてさて一昨日の続きです。

石清水八幡宮の帰りはケーブルカーに乗らないで裏参道を歩くことにしました。




茶屋

急な石段を降り、振り返ってパチリ。

下から登って来られる人には、休憩するのにちょうどいい場所に茶屋が。

以前、来た時

この茶屋さんの周りに数匹の猫さんが、ゆったり遊んでたので今回も

楽しみにしてたのに、今回は姿なし(T_T)

残念だぁ~。  この日はとにかく寒かったのでお店の中だったのかな??



石段

どんどん降りていきます。



椿




すみれ

花を見つけると、パチパチリ^^




桜

苔むした石の水瓶には・・・ちいさな花筏。



しだれ桜




ひかり輝き




青空にソメイヨシノ

静かに微笑むように

しだれ桜、そしてソメイヨシノがニッコリしてました。



八幡宮



いっぱい写真載せちゃいました。

見ていただきありがとうございます。




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村






人気ブログランキングへ



ポチポチよろしくお願いします。 毎日の活力になってます♪


スポンサーサイト

| おでかけ | 21:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT