木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

母の花壇

先日、お彼岸は少々過ぎちゃったけどお墓参りをかねて

母の顔を見に行ってきました。

あちこち痛いとこがあるわぁ~とか言いながらも

私の世話を・・・。

もー、ジッとしとけばいいのにね(^_^;)



いつも季節の花が咲いてる花壇を見るのも

実家に行く楽しみのひとつで撮ってきました♪



ヒマラヤユキノシタ




ひまらやゆきのした

ヒマラヤユキノシタ。

名前を聞いたけど、母は何だったかなーなどとノンキな返事。

調べなくてはと思っていた時、偶然ブロ友のベルママさんもこの花の記事をアップされてて

   やったぁ~♪  名前わかったぁ~♪

     ベルママさん、ありがとぉ~!



オキナグサ

咲き始めのオキナグサ。



乙女椿

乙女椿も可愛らしいですね。



またねって言って帰ってきたんですよ。





にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ



ポチポチよろしくお願いします。 毎日の活力になってます♪


スポンサーサイト

| | 23:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT