木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あべのハルカスへ

先日、行ってきましたっ!   登ってきましたっ!!

あべのハルカス   地上300メートルの空へ



オープンした3月7日から3月31日まで日時指定なので

混雑することもなく、のぉ~んびりと(でもあまりの高さにへっぴり腰やったけど)

360度広がる景色を堪能しました♪



ハルカス

14階からみたハルカス。

空につきささってるみたいー。




エレベーター

16階から60階、展望台にのぼるエレベーターの中は星が走ってるみたいでした。

わずか45秒で到着!  はやっΣ(゚д゚lll)



景色は次回にするとして

ここのアイドルちゃんに出会ったので



ベア




2ベア




ベア3




ベア4

  あべのべあちゃん。


上から読んでも下から読んでも「あべのべあちゃん」

エレベータに乗って、場所を移動しご挨拶にだって^^


景色はナシかいなって突っ込まんとってね。

また次の日にします。





にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村へ




人気ブログランキングへ



ポチポチよろしくお願いします。 毎日の活力になってます♪




| おでかけ | 09:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT