木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

梅の花色に染まったよ^^

大阪は藤井寺市の「道明寺梅林」の続きです。



しだれ ぴんく




しだれ 白




ピンク




白梅1

満開までもう少しの咲き具合で、そりゃもう梅林の中を歩いているだけで

自然に笑顔になってきました。

愛らしい花姿がうれしいですねぇ~。



不覚にも風邪ひいちゃいました。

やっぱりしんどくてパソコンの前に座る元気もなくって

ひたすら寝てたんですが

やっと元気に♪


遊びにきてくださる皆さま、お体に気をつけてくださいねぇ~。

私が言うのも何なんですが・・・






にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村へ




人気ブログランキングへ








ポチポチよろしくお願いします。 毎日の活力になってます♪




コメント欄は閉じさせていただいてます。

拍手コメントは開いてますのでコメントいただけると嬉しいです。



| | 15:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT