木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

暑い日は・・♪

昨日は久々の晴れ。

気温も上がってきて、帽子や日傘がないとあちちぃ~!でした。




funnsui.jpg




ふんすい



噴水

出かけたさきに噴水があり子供ちゃんたちは楽しそうな声をあげ

噴水の水と遊んでました♪

上手にお水をくぐってたけど、だんだん気分よくお水に突進してる子も(^_^;)

こんな日は気持ちいいよね^^



こうえん


緑地

少しは涼しい気分になってもらえたかな??




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


ポチポチよろしくお願いします。 毎日の活力になってます♪


人気ブログランキングへ


  「木漏れ日の中で」の管理画面に入れないので

このブログを開設したことをお知らせできずにいます。本当に心苦しく思ってます。

でも今まで足跡を残していてくださってた方たちがこの場所を見つけて

遊びに来てくださるようになり感謝でいっぱいです。

遊びにきてくださって本当にありがとうございます❤



拍手コメントは開いてますのでコメントいただけると嬉しいです。


| おでかけ | 09:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT