木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

折り返して。

昨日に引き続き、大阪国際女子マラソンの様子です。

もう結果も分かり、記事にするのもナンなんですがたくさん写真を撮ったので

ご勘弁くださいね^^。






待機

北浜に移動するとたくさんのパトカーと白バイが待機。




たいむ

市役所のところから、20分後。

難波まで行って、そこを折り返し北浜までこんな短時間で走ってくるなんて

もー、とんでもない速さでございますよー!!!




歩道で待ってるともう先頭の2人の姿。


わぁー、来はった来はった♪


早いわぁ~


ピントを合わせてる間に・・・・アカン、後姿しか写されへんかった(;´д`)



トニオロさん

走る姿が少し痛々しそうにみえた、デボラ・トニオロさん。  



ムゴさん

颯爽とヘレン・ムゴさん。



野村さん

めっちゃカッコいいわー、野村沙世さん。



ボランティアさんたち

25キロ地点にはたくさんのボランティアさん。



25キロ




すぺしゃるどりんく

スペシャルドリンクの準備をして待ってますよ~。

可愛らしく工夫してはって、自分のが見つけやすくしてありますよね。



中央公会堂

中央公会堂の南っ側まで信号を2つほど渡り移動した私と

御堂筋を往復されたランナーさん。

ほぼ同じくらいの時間だったわぁ・・・。


ランナーのみなさんたち、ご苦労さまでした。

すっごくカッコよかったです。

赤羽さんの最後のマラソンも見ることができたくさんの感動を

もらうことができました。




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ







ポチポチよろしくお願いします。 毎日の活力になってます♪




コメント欄は閉じさせていただいてます。

拍手コメントは開いてますのでコメントいただけると嬉しいです。


スポンサーサイト

| おでかけ | 13:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT