木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大阪国際女子マラソン。

今年もとっても楽しみにしていた大阪国際女子マラソンの応援に行ってきました。

いつもの市役所周辺で今か今かとドキドキしてると




ぱとかー

「もうそろそろ来ますよ~」って係りの人に教えてもらい

パトカーが「応援よろしく」みたいなアナウンスをして通り過ぎました。



ヘリ

ヘリコプターがバリバリ大きな音とともに真上に来て!

ワクワク感も最高潮に



タイム

来たでぇー♪

タイムお知らせの車が!!!



後ろに見えるのは

車の後ろにチラッと見えるブルーのユニフォームは\(^o^)/



白バイ


先導する白バイのうしろにカロニア・ヤジンスカさん。

(だと思うのですが・・・)



ガメラさん

タチアナ・ガメラシュミルコさん。



赤羽さん

そして赤羽さん!  がんばれぇぇ~!!

きれいやし、細いわぁー。




次々に

次々に選手が走ってきます。

当たり前だけどすごく早く、目の前をシューッです。

ここ市役所や淀屋橋から一路御堂筋を難波まで行き、そこで折り返すので

大急ぎで北浜に移動しました。

ゆっくり歩いてると先頭を走る人を見過ごしちゃうとタイヘンなので

ほんま、急いで急いでって、おとーさんと京阪電所の駅のところから近道して

待ちましたよ~。

マラソンの人たちは20分くらいで市役所から北浜までのスピードで

折り返してくるんですよ。

もんのすごく早いです、地下鉄に乗っても無理です。




続きます(*^_^*)






にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ







ポチポチよろしくお願いします。 毎日の活力になってます♪




コメント欄は閉じさせていただいてます。

拍手コメントは開いてますのでコメントいただけると嬉しいです。









| おでかけ | 14:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT