木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久しぶりに・・・

先日、実家の母に会いに行ってきました。

高齢の母のことが気になるものの、思うように行くこともできずだったんですが

久しぶりに、母の弾丸な喋りを聞き

元気そうで(気持ちが)安心して自宅へ。





季節はこちらよりずいぶん遅くて



さざんか




ドウダンツツジ




蝋梅

山茶花もドウダンツツジも蝋梅も、まだまだ固い蕾でした。



風邪をひかないように、転ばないようにと母に言い

母からも同じことを言われ電車に・・・・



線路に小雨が

小雨が降ってきて、よけい帰りは・・・・・。






にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ







ポチポチよろしくお願いします。 毎日の活力になってます♪




コメント欄は閉じさせていただいてます。

拍手コメントは開いてますのでコメントいただけると嬉しいです。



| | 08:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT