木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

梅田スカイビル

真下横からどぉぉーん!


スカイビル

映画を見に梅田スカイビルに行ってきました。



くっきり




青い空

とてもお天気はよかったんですが風が冷たい日だったんで

いろんな植物が植えてある築山に行く勇気もなく



交番前

滝見小路でごはんを食べたあとは

梅田あたりから遠くは明石海峡大橋あたりまで見える展望台にも登らず

グランフロントの中を通り抜け (お休みの日は、とにかくすごい人出なんですぅ)

おうちに帰りましたぁ~(~_~;)  もう少しブラブラしたかったんだけど・・・



1月13日、角松がありましたよ。



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ







ポチポチよろしくお願いします。 毎日の活力になってます♪




コメント欄は閉じさせていただいてます。

拍手コメントは開いてますのでコメントいただけると嬉しいです。


| おでかけ | 13:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT