木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ひとやすみ、ひとやすみ^^

昨日、1日降り続いていた雨もやみ青空がひろがってる

こちら地方です。

予報ではまたまた雨か雪が・・・らしいですが

今はきっぱり晴れてます~。





金井さん


時間があればパソコンってことが多くなってますが

やっぱり本を読むのもダイスキ(^^♪


ただし、だいぶ前から老眼が必須。




図書館で借りたこの本は

金井美恵子さんの「猫、そのほかの動物  エッセイコレクション1964-2913」

(イラストはお姉さまの金井久美子さん。)を読んでます。




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ







ポチポチよろしくお願いします。 毎日の活力になってます♪




コメント欄は閉じさせていただいてます。

拍手コメントは開いてますのでコメントいただけると嬉しいです。


| 未分類 | 14:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT