木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初夏の万博公園

とーっても広い万博公園、とても数時間でまわることは難しく

紫陽花園や蓮池あたりだけを散策しました。

しかし旬の花たちが目白押し♪

ホテイアオイ

ホテイアオイ。



きらきら~

キラキラとまばゆく咲いているのは


半夏生

半夏生。


蓮

数輪の蓮のつぼみ、見つけました。

蓮の花が咲いてるのを見ようと思ったら午前中に・・ですよね。

今度は早く行こっと♪


ねむ

ネムの花も咲いてました。

このフンワリ感がなんともイイのですよぉ~^^  

スキな花のひとつです♪

以上、お花はこれにて終わり。

次はお花以外のあれこれを記事にしようと思います。

よかったら見てくださいね。




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


ポチポチよろしくお願いします。 毎日の活力になってます♪


人気ブログランキングへ


  「木漏れ日の中で」の管理画面に入れないので

このブログを開設したことをお知らせできずにいます。本当に心苦しく思ってます。

でも今まで足跡を残していてくださってた方たちがこの場所を見つけて

遊びに来てくださるようになり感謝でいっぱいです。

遊びにきてくださって本当にありがとうございます❤



拍手コメントは開いてますのでコメントいただけると嬉しいです。



| | 11:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT