木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

神戸元町あたりをブラブラ♪

ちょっと出かけようかと、神戸元町あたりを歩いてきました。



西安門

商店街を抜けると、南京町。

西安門から東に。   たっくさんの人で歩くのもタイヘンなくらいの賑わいですよ~。



南京町




ジャッキー??

りーさんかな?  



かんばんむすめ




ドレス

ピンクのドレスの方はワタシじゃありませんっ(^_^;)




自販機

こんな自販機も見つけたよん^^

元町から三宮まで1駅、商店街をながめ、お買い物し、のんびりお正月の神戸を散策。

おだやかなお天気のお正月を過ごしています。




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ







ポチポチよろしくお願いします。 毎日の活力になってます♪




コメント欄は閉じさせていただいてます。

拍手コメントは開いてますのでコメントいただけると嬉しいです。



| おでかけ | 10:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT