木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サンタさん、来はってんでぇぇ~♪

メリークリスマス♪


我が家にもサンタさんが来ましたよ~!



写真多数、しかもブレブレ多数になっとります。

誠に申し訳ありませんm(__)m



ぷれぜんと




ぺろん




やつた♪




きめた




まだ?





鮭




うんまぁー




離して




ワカサギ


おともだちから「ららちゃんにどーぞ❤」っていただいた

たぁーくさんのウマウマのヤマにららちゃんはもちろん私までヒャァァーです\(^o^)/


袋に入ってるけど、ワンの鼻にかかっちゃ美味しいにおいがプンプンしてるのでしょうね。

もうわちゃわちゃで、はよ食べたーい!!と大騒ぎ(~_~;)

鮭ジャーキとワカサギを、ちっちゃくカットして

はい、どうぞ♪♪


サンタさん、ありがとー!!

おいしすぎて、笑いがとまらんそうですよ^^





にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ






ポチポチよろしくお願いします。 毎日の活力になってます♪




コメント欄は閉じさせていただいてます。

拍手コメントは開いてますのでコメントいただけると嬉しいです。


| ららちゃん | 13:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT