木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アッという間に暗くなるね。

学校の横は散歩コースの通り道。



誰かいる?

子供ちゃんがいるのが見えて、しばしながめ中。



街灯

ひとまわりして、おうちに帰る頃には街灯もつきはじめ

風も冷たくなってきました。



おともだち来たよ♪

あっ! おともだちが来た♪

とたんに笑顔に^^

よかったね。また明日あそぼーねってバイバイ。


飼い主さんのお名前は知らないけど、ワンちゃんの名前のぱぱ・ままで

ご近所さんのお知り合いがいっぱいなりました。





にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ






ポチポチよろしくお願いします。 毎日の活力になってます♪




コメント欄は閉じさせていただいてます。

拍手コメントは開いてますのでコメントいただけると嬉しいです。



| ららちゃん | 10:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT