木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寒かったので♪

ここ数日、もんのすごく寒くてお休みの今日は

散歩に行くのゆっくりにしよっと思ってたのに、結局いつもの時間になると

「はよ行こ、さぁ行こ!!」って私のまわりから離れようとしないので

行ってきました。

    サブかった~(´Д`;)



歩くだけよりちょっとは暖かくなるかもって

ボールを投げて遊んだよ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


ボール




とんだぁ~

飛んだ~~!

ららちゃんの勇姿なのに、おかーさんブレブレ撮影。 ごめんちゃい!!



ぴょーん




ごきげんちゃん

久しぶりに連写でいっぱい撮ってみました♪゜・*:.。. .。.:*・♪

削除もヤマのように、いっぱいだったですが、ごきげんちゃんな様子に

ニヤニヤな、おかーさんでごじゃいます。




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ






ポチポチよろしくお願いします。 毎日の活力になってます♪




コメント欄は閉じさせていただいてます。

拍手コメントは開いてますのでコメントいただけると嬉しいです。



| ららちゃん | 10:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT