木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

光のルネッサンス 2013

今年も行ってきました。

大阪市役所周辺で毎年この時期行われている「光のルネッサンス」



市役所の横はキラキラのトンネル。


ルネッサンス



そして、中央公会堂へ。




人々

たくさんの人々ですよ~。




1.jpg 2ひかり バラ色3
 4.jpg 5.jpg
6.jpg 
7.jpg

中央公会堂がキレイな模様に彩られ、夢中でシャッターを押しちゃった^^


この場にいた時は気がつかなかったんだけど、パソコンで見直していたら

左側にいてはるカップルさんと右側のスマホさんとずぅーっと一緒に見てたんだと思い

クスッてなったりしています(*^_^*)



12月15日~12月25日まで開催中。





にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ






ポチポチよろしくお願いします。 毎日の活力になってます♪




コメント欄は閉じさせていただいてます。

拍手コメントは開いてますのでコメントいただけると嬉しいです。







| おでかけ | 09:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT