木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おぉぉ~!

先日、咲くやこの花館へ行ってきました。

おなじみの花たちや、今しか見ることができないって花や実などと出会え

感動するのですよねぇ~。



今まで何回も行ってるんだけど

今回こんなにきれいな姿で見ることができたのは



ブシュカン


ブシュカン。



説明書には

果実が仏像の手に似てることから「仏手柑」と呼ばれてます。

酸味が強いので生食には適さず主に観賞用に。

中国やインドでは仏前に供えられます。

  だそうです。


めずらしいですね。





トケイソウ

トケイソウが1輪、咲いてました。

今の時期に、これまためずらしいですねぇ。





にほんブログ村 写真ブログへ


人気ブログランキングへ





ポチポチよろしくお願いします。 毎日の活力になってます♪






  「木漏れ日の中で」の管理画面に入れないので

このブログを開設したことをお知らせできずにいます。本当に心苦しく思ってます。

でも今まで足跡を残していてくださってた方たちがこの場所を見つけて

遊びに来てくださるようになり感謝でいっぱいです。

遊びにきてくださって本当にありがとうございます❤


コメント欄は閉じさせていただいてます。

拍手コメントは開いてますのでコメントいただけると嬉しいです。



| | 13:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT