木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

万博公園にて♪

この前の日曜日、大阪千里の万博公園へ行ってきました。

大阪市内より紅葉はかなりすすんでて

わぁ~、わぁ~言いながら楽しんできたのです♪



紅葉




キラキラ




紅く




朱く




おんなのこ

あっちにウロウロ、こっちにウロウロ・・・

上をみてパチリ、横をみてパチリ・・・

お天気もよすぎるくらいで、着ていたコートをロッカーに預け

かなり歩きました。

この日は関西文化の日で入園料はタダ。

朝日放送のラジオまつりも開催中などなどで、たっくさんの人出。

秋を満喫してきました。


写真の整理がなかなかできなくて(~_~;)  また続きます。

よろしくねぇ(*^_^*)




にほんブログ村 写真ブログへ


人気ブログランキングへ





ポチポチよろしくお願いします。 毎日の活力になってます♪






  「木漏れ日の中で」の管理画面に入れないので

このブログを開設したことをお知らせできずにいます。本当に心苦しく思ってます。

でも今まで足跡を残していてくださってた方たちがこの場所を見つけて

遊びに来てくださるようになり感謝でいっぱいです。

遊びにきてくださって本当にありがとうございます❤


コメント欄は閉じさせていただいてます。

拍手コメントは開いてますのでコメントいただけると嬉しいです。

スポンサーサイト

| | 13:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT