木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

テーマは「動物園」です♪

今朝の散歩はサブかったー!

気合をいれて行ってきました。


さてさて、ちょこっとお知らせです。


4

写真  福にゃんままさん❤


八二一ペット写真教室    平岡珈琲店4

11月18日(月)~12月7日(土)

平 日   7:30~17:00

土曜日   7:30~13:00

日曜日・祝日は定休日




ワタシも参加しています。  もしお近くにおいでの際は寄ってみてくださいね^^


 平岡珈琲店  06-6231-6020

   地下鉄 御堂筋線  本町駅 出口2番徒歩3~4分

   瓦町3丁目の交差点を東すぐ。

    





にほんブログ村 写真ブログへ


人気ブログランキングへ





ポチポチよろしくお願いします。 毎日の活力になってます♪






  「木漏れ日の中で」の管理画面に入れないので

このブログを開設したことをお知らせできずにいます。本当に心苦しく思ってます。

でも今まで足跡を残していてくださってた方たちがこの場所を見つけて

遊びに来てくださるようになり感謝でいっぱいです。

遊びにきてくださって本当にありがとうございます❤


コメント欄は閉じさせていただいてます。

拍手コメントは開いてますのでコメントいただけると嬉しいです。




| お知らせ | 11:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT