木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

朝んぽで、らんらん♪

毎朝の散歩も家をでるのが夏の頃からくらべると遅くなっちゃいました。

お洗濯干したり用事などしてたら8時過ぎ・・・



その時間は散歩ワンちゃんもチラホラ。

誰もいないのを確かめ、ちょびっとだけボールで遊びました。



公園1




公園2



3公園


あらっ?!



あっ!

   あららっ!!!


ららちゃん、飛んでる?!

飛行犬、ひょっとしてもしかしたら撮れた??

めっちゃブレてるけど(泣)

前からなんで、よ~分からへーんけど(泣)


じつは飛行犬撮りたいと練習してたんですが、運動神経ゼロ&反射神経ゼロなもんで

シャッター押してもタイミングあわずで散々な結果に。

まっ気長にこれからも撮って撮って、そのなかにまぐれででも撮れるといいな^^




にほんブログ村 写真ブログへ



人気ブログランキングへ





ポチポチよろしくお願いします。 毎日の活力になってます♪






  「木漏れ日の中で」の管理画面に入れないので

このブログを開設したことをお知らせできずにいます。本当に心苦しく思ってます。

でも今まで足跡を残していてくださってた方たちがこの場所を見つけて

遊びに来てくださるようになり感謝でいっぱいです。

遊びにきてくださって本当にありがとうございます❤


コメント欄は閉じさせていただいてます。

拍手コメントは開いてますのでコメントいただけると嬉しいです。


| ららちゃん | 13:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT