木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

残暑、まだまだ厳しくて

朝晩は、涼しい日が続いてたんですが久しぶりに熱帯夜の日があったりのこちら地方。

日中はまだまだ、とっても暑いのです!

今も昼間の外出は、日傘などは必需品。

半袖やノースリーブの人たち、いっぱい^^


今朝も花の水やりをした頃はギラギラなお日さんがでてるので

急いで急いで。


あねりかん1




あめりかん2

アメリカンブルー、満開!



あるばに

今年はアルバニーがたっくさん咲いて嬉しいです。

液肥、まめにしてたからかな?




暑いわぁー

ららちゃん、部屋入ってていいんやでって言ってるのに

最後まで付き合ってくれるんよねぇー。


まだこれから先、いつまで続くんやろねぇ。


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村




いつもありがとうございます。
コメント欄を閉じてますが、よかったら拍手コメントに書いてくださいね。
楽しみに拍手コメント読ませていただいてます。

| 花とららちゃん | 22:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT