木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドキドキしたわ・・・・

先日、仕事の帰り道呑気に

はよ帰って用事済ませて、ららちゃんと散歩に行かんと曇ってきたしなぁ~なんて

歩いていると



ただならぬ声が聞こえてきたのです!!!



つい今まで、はよ家に帰ろって思ったのに

声のする方に恐る恐る近づいて・・・・・(カメラの電源オンにして)





ほんなら、にらみ合ってたんですっ!!!

激しい声で!






草むらで1




草むらで2




草むらで3




草むらで4




草むらで5

もうちょっと近づいておふたりさんの観察したい気持ちを抑えつつ撮ってたつもりが

気がつけばジワリジワリと(^_^;)

黒猫さんがビャァーと走って行ってしまい

残ったこの子は、いつもこの辺りで暮らしてる美猫さん。

まだ猫撮りの距離感がうまくいかないですぅ~。

さっ、はよ帰ろっと。


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村




いつもありがとうございます。
コメント欄を閉じてますが、よかったら拍手コメントに書いてくださいね。
楽しみに拍手コメント読ませていただいてます。


| ねこ | 09:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT