木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

仔にゃんこちゃんと・・

公園の外周をのんびりと散歩中、えらい警戒してるニャゴニャゴって声が聞こえ

ららちゃんと顔を見合わせ、ナニナニ???

どこから声が聞こえるんやろ?



母猫ちゃん

草のあいだから、お母さんかな。

すごい剣幕で出てきて抗議されちゃいました(^^;)

「なんもせぇへんよ。なぁ、ららちゃん^^」

なんて言ってたんですが、なかなか泣き止んでくれません。



ふと上を見たら





子猫ちゃん

あっ、そやったんかぁ~♪

仔ニャンコさんがいてたんやー!


写真だけで撮らせてね。  すぐ帰るから。

頼もしい母猫さんに守られて、この後ちゃんと木から降りられたのかな?

見ないで、さよならしました。





にほんブログ村 写真ブログへ



人気ブログランキングへ




ポチポチよろしくお願いします。 毎日の活力になってます♪






  「木漏れ日の中で」の管理画面に入れないので

このブログを開設したことをお知らせできずにいます。本当に心苦しく思ってます。

でも今まで足跡を残していてくださってた方たちがこの場所を見つけて

遊びに来てくださるようになり感謝でいっぱいです。

遊びにきてくださって本当にありがとうございます❤


コメント欄は閉じさせていただいてます。

拍手コメントは開いてますのでコメントいただけると嬉しいです。


スポンサーサイト

| ねこ | 16:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT