木漏れ日の中で 2

季節の花々やトイプーのららちゃんとの散歩風景を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

滑り台で。

誰もいなくなった夕方の公園で

滑り台にのぼって辺りをキョロキョロ。


滑り台1

風が心地よくって、ふたりでゆっくりな時間を。



見つめる先は

じーーっ!




ガン見

ジーッ!!

ひたすら見つめる先に、お散歩中のワンちゃんが通り

歩いてる姿を一生懸命見てます~。

(1枚目の写真に、ワンちゃんを連れてる方が小さく写ってました)



公園

ワンちゃんも帰ったし、ららちゃんもそろそろ帰ろうかと声をかけたら



クンクン

まだチェックしてなかったと赤い滑り台をクンクンして



乗ってみた

乗ってみた(*^_^*)



ニッコリ

さぁ、帰ろうね。  暗くならないうちにね。


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村




いつもありがとうございます。
コメント欄を閉じてますが、よかったら拍手コメントに書いてくださいね。
楽しみに拍手コメント読ませていただいてます。


| ららちゃん | 09:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT